フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 経営法務答案練習講座解答解説を実施 | トップページ | ショッキングなニュース、人生について考える »

2007年5月28日 (月)

エアコンが壊れる、でもすぐに復活

エアコンが動かなくなりました。

これから、暑くなるのに大変だと思って、業者に電話。翌日の夕方来てくれるとのこと。

ホッとしましたが、翌日の朝、なぜかエアコンが治りました。

実にきまぐれです。とりあえず、色々な用事が入ったこともあり、業者の方にはキャンセルの連絡。

本当のお騒がせなエアコンです。

おかげで、今日は快適に仕事ができそうです。

« 経営法務答案練習講座解答解説を実施 | トップページ | ショッキングなニュース、人生について考える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6577104

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが壊れる、でもすぐに復活:

» ヤマダ電機のヒミツ!の情報? [ヤマダ電機 激安速報!]
日本一の家電量販店ヤマダ電機。日本の家電販売量全体の約1割はヤマダ電機発ですよ。そんなヤマダ電機の知っておかなきゃ損しちゃう情報をお知らせ! [続きを読む]

« 経営法務答案練習講座解答解説を実施 | トップページ | ショッキングなニュース、人生について考える »