フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 久しぶりの6時間講義 | トップページ | 経営法務答案練習講座解答解説を実施 »

2007年5月26日 (土)

ブログかメルマガか?

さて、今ひとつ迷っていることがあります。

今、ブログを2つ書いているのですか、もう一つの日経注目は、それなりにアクセスが多く、ページビューなんかは、「えっ。こんなに」という感じで、多くの方が見ています。

ちなみに、このブログのアクセスはいまひとつ。まあ、内容が内容ですから、このブログに対しては、さほどアクセスは気にしていません。

さて、日経注目の方は、現状のブログと並行して、メルマガの発行もしようかと思っています。

はっきりいって、内容はコピペすればいいのですから、手間もかかりません。自分が書いた内容ですから著作権侵害は、当然関係ないですしね。やはり「まぐまぐ」といった外部の力を借りると大きいかなと考えています。

また、メルマガの場合は、編集後記を載せたいのですが、それは、このバーニングの話を出せばいいし。

ということで、近々発行申請してみようと思います。

« 久しぶりの6時間講義 | トップページ | 経営法務答案練習講座解答解説を実施 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6553805

この記事へのトラックバック一覧です: ブログかメルマガか?:

« 久しぶりの6時間講義 | トップページ | 経営法務答案練習講座解答解説を実施 »