フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ロッキー・ザ・ファイナルをみてきました | トップページ | 役員引継ぎ。でも、特に変わらず »

2007年5月 7日 (月)

いよいよ連休も終わり 仕事再開

いよいよ連休も終わり、仕事再開です。

今日は、①診断報告書を仕上げて、報告、②ホームページ修正続き、③世田谷支部打ち合わせ、④その他色々という感じで、おそらくあっという間に過ぎると思いますが、きっちり予定をこなしていけるように頑張ります。

とりあえず、自分は深く考えすぎる癖があるので、朝予定を立てたことを地道にこなして、後は自分を信じて頑張るのみです。

これは、自分に言い聞かせています。ロッキーの影響かな?

頑張れ! 自分。 

« ロッキー・ザ・ファイナルをみてきました | トップページ | 役員引継ぎ。でも、特に変わらず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6332701

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ連休も終わり 仕事再開:

» 仕事再開●●関連情報 詳細画像 [My First JUGEM!]
今日から仕事GWも明け、今日から仕事再開ですね。昨日の夜、グループのメンバーと今後の対策と明日から頑張ろう、の決起集会みたいな事をしました。今後の対策としては、とにかく人が足りないのだから増やしてもらうように働き... 2007/05/07 6:45:43かわいいテープカッター明日からお仕事再開です。 私のデスクにたりないもの、それは セロテープとはさみ。 どうせ使うならかわいいほうがイイ! かわいいテープカッターを探しました[:ウィンク:] プリヤートナ テープカッター*... 2007/05/0... [続きを読む]

» 【退職】引継ぎについて [転職・面接体験MEMO ~転職のコツ~]
面倒ですが、引き継ぐ人のことを考えたら、手を抜けません。 時間的な余裕を持って行います。 口頭だけで引き継ぐとあとで行った言わないの問題が起きかねませんので、なるべくノートやメモなども、一緒に渡しておくのが良いと思います。 ... [続きを読む]

« ロッキー・ザ・ファイナルをみてきました | トップページ | 役員引継ぎ。でも、特に変わらず »