フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« リニューアルも大詰め | トップページ | 明治神宮に行ってきました »

2007年5月17日 (木)

年金分割執筆 打ち上げ うなぎづくし

昨日の夜は、出版社さんの主催で、年金分割出版の打ち上げ会が有楽町のうなぎ屋で行われました。

幸いにも、売れているようです。編集担当者も、「これからもどんどん出すのでよろしく」といわれていました。実際にごちそうになり、こういう前向きな意見がでてきたので、たてまえでなく、本当に順調なんだと思いました。

今回は、共同執筆ということで、様々な分野の人たちと協力して執筆しましたが、こうしてよい方向になって、よかったです。

ただ、1つ問題がでました。うなぎを食べ過ぎました。さすがに女性のヒトたちは、途中で断念していました。男性の方も、ギブアップしている人もいました。

私は、出された食事は、食べ物となった野菜や動物などに感謝していますので、基本的には残さず食べるようにしています。ただ、そのため、おなかはパツンパツンです。あれだけ、うなぎを食べたのははじめてかも。ダイエットが必要かな。

まあ、そのおかげで、今日は元気一杯です。

書籍の画像を載せておきますので、気が向いたら、書店でご覧になって下さい。

Nenkinbunnkatsu0001_1

« リニューアルも大詰め | トップページ | 明治神宮に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6449173

この記事へのトラックバック一覧です: 年金分割執筆 打ち上げ うなぎづくし:

« リニューアルも大詰め | トップページ | 明治神宮に行ってきました »