フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 年金分割執筆 打ち上げ うなぎづくし | トップページ | SSL対応と「欲」 »

2007年5月18日 (金)

明治神宮に行ってきました

昨日の夕方、とある理由でお守りを買うため、明治神宮に行ってきました。

夕方は、天気が良かったので、良い散歩になりました。

この時期の平日の夕方は、明治神宮は外人さんが多いですね。韓国、アメリカの方たちが記念撮影をしながら、楽しそうに歩いていました。

初詣のときとは違い、ゆっくり参拝できました。

たまには、こうして静かな気持ちになるのもいいかもしれませんね。

« 年金分割執筆 打ち上げ うなぎづくし | トップページ | SSL対応と「欲」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6461622

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮に行ってきました:

« 年金分割執筆 打ち上げ うなぎづくし | トップページ | SSL対応と「欲」 »