フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 多摩動物公園に行ってきました | トップページ | 土日もGWもお仕事 »

2007年5月 1日 (火)

久しぶりのファイティング

昨日は、久しぶりにファイティングで汗を流してきました。

昼からレッスンでしたが、要領が悪く時間がなかったので、昼食抜きでレッスンを受けました。はっきりいって、きつかったです。超バテバテです。

おかげで、体重が1キロ減りました。

最近は、早起きのせいか、朝ごはんをしっかり食べています。しかし、作業がデスクワークが多いので、少々太り気味です。このため、適度に運動しなければ、デブ一直線です。

食べ物と運動の工夫が大切ですね。

« 多摩動物公園に行ってきました | トップページ | 土日もGWもお仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6267747

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのファイティング:

» 三ヶ月で二十㌔無理なく痩せる究極の方法 [ダイエット成功への道しるべ]
カイロプラクターと医師のプレミアムタッグダイエット!! 何よりも老若男女も出来るダイエット法で「簡単・確実・持続」で読んで「なるほど」、実践して「納得」の内容となっております。 [続きを読む]

« 多摩動物公園に行ってきました | トップページ | 土日もGWもお仕事 »