フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« どうする?ミクシィ | トップページ | やっぱり来たか執筆の問い合わせ »

2007年6月19日 (火)

結構神経を使う支部活動

昨日は、ある程度時間をかけて、支部の労働相談担当者の郵送手続き等の準備を実施しました。今日の午前中には、無事完了できそうです。

内容は、「郵送手続き等」。ということで、たいしたことないではないかと思いますよね。実際、たいしたことはないです。

しかし、この労働相談については、一歩間違えば、担当者や相談者からのクレームが発生するおそれもありますし、世田谷区との関係で動いているので、ミスは防がなければなりません。支部の役員であればわかる「あの方」からきつくいわれていますし。

従って、慎重な対応が望まれます。結構、神経を使います。

そして、やはり意外にスムーズにいかないもの。前任の方のフォローで、とりあえずは、無事終わりそうなので、今はホッとしています。

これが、終わっても色々なイベントがありますが、本音でいえば、労働相談よりは優先順位は落ちます。ちょっと楽にかまえています。そうでないと、やっていられないので。

午後からは、本業モードに戻ります。こちらが主役ですので、がんばらないといけませんね。

« どうする?ミクシィ | トップページ | やっぱり来たか執筆の問い合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6837334

この記事へのトラックバック一覧です: 結構神経を使う支部活動:

« どうする?ミクシィ | トップページ | やっぱり来たか執筆の問い合わせ »