フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« スポーツクラブで汗を流す | トップページ | 支部活動 打ち合わせ »

2007年6月14日 (木)

夜は算定勉強会

昨日の夜は、算定の勉強会に参加してきました。

社会保険の算定は、労働保険の年度更新と同じで、年1回の定例業務。すなわち、年1回しかないので、忘れていたり、今年からは70歳から在職老齢年金が適用されるということで、若干の変更があるということで、勉強してきました。

私自身、コンサル重視のため、算定の業務をする可能性も低いと思っていますが、もしかするともしかするかもしれないので、受けてきたという感じです。

でも、実務経験が豊富な講師でしたので、非常に勉強になりました。

« スポーツクラブで汗を流す | トップページ | 支部活動 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6779509

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は算定勉強会:

« スポーツクラブで汗を流す | トップページ | 支部活動 打ち合わせ »