フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 日経ブログのバックアップ | トップページ | 昨日は、久しぶりに読書 »

2007年6月 1日 (金)

これからは集中力を一層高めねば

さすがに疲れがたまっていたのか、午後からは失速。

15時以降は、思い切って休みました。ただ、体は疲れていても、頭は元気なので、マネジメントに関するCDをi-podで聞いていました。転んでも、ただでは起きないという感じです。

今回は土日に講義が入っており、まとまった休みがなかったのが原因かも。普段も朝早くから活動していたから、疲れがたまっていたような気がします。

それにしても、もう若くない。絶対、昔みたいにもう徹夜はできないことを確信しました。無理は禁物。

「集中力を今まで以上に高めて、短時間でパフォーマンスをあげるようにしよう。」と感じました。

ムリ・ムラ・ムダを省き、休むときは休む。創意工夫が今の私にとって重要です。

« 日経ブログのバックアップ | トップページ | 昨日は、久しぶりに読書 »

コメント

こんばんは。
先日は思いがけず楽しい時間をありがとうです。
そして、坂本夫妻の優しさに心から感謝!
本当に温かい時間でした。

さて、mixiの招待状を出したいので、
mixiに入るパソコンのメールアドレスを教えて下さい。

裕子

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6623450

この記事へのトラックバック一覧です: これからは集中力を一層高めねば:

« 日経ブログのバックアップ | トップページ | 昨日は、久しぶりに読書 »