フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 昨日は、久しぶりに読書 | トップページ | ファイリングに集中、結構大変 »

2007年6月 3日 (日)

バーベキューほか

昨日は、牛久までバーベキューに行ってきました。合計10人ということで、わいわいがやがやしながら、楽しんできました。

のんびり電車で午後から行きましたが、幸い天気が良かったので、ミニ野球ゲームなんかもしたりしてリフレッシュしてきました。

バーベキュー終了後は、会場の近くに住んでいる人の家に招かれ、これまたご馳走になりました。料理の方は女性陣大活躍で、私たち男性はのんびり座って食べて飲むだけでしたので、ちょっと太ったかもしれません。写真は活躍する女性陣とご馳走になった食べ物の一部です。

久しぶりに休日らしい休日を過ごせたので、今日は日曜日ですが、少しだけ仕事しようと思います。

Img_0736

Img_0739

« 昨日は、久しぶりに読書 | トップページ | ファイリングに集中、結構大変 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6647107

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューほか:

« 昨日は、久しぶりに読書 | トップページ | ファイリングに集中、結構大変 »