フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 6月も、もう終わり。7月は・・・・。 | トップページ | みました。ジャック・スパロウ »

2007年6月30日 (土)

やりますか ミクシィ

さてさて、なかなか進まなかったミクシィをスタートさせます。

ミクシィは、まだよくわからないので、趣味ということにします。なので、あまりはまらないようにほどほどにします。

ということで、このブログをみていると思うけど、K・Yさん。おまたせしました。明日から、スタートしますので、宜しくです。

« 6月も、もう終わり。7月は・・・・。 | トップページ | みました。ジャック・スパロウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6984687

この記事へのトラックバック一覧です: やりますか ミクシィ:

» 門脇式mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアル [情報商材レビュー]
門脇式mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアル門脇式mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアル当サイトよりご購入の方には『日本一の豪華特典』を差し上げます。特典内容はこちらから『【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万! 究極の収入爆発マニュアル』を購入してなんとその日に 【人生が変わった】サユりん.bizさんから推薦のお言葉をいただきました。 凄いですね。。これは。。 私はミクシィ上での活動も精力的に行ってるんです...... [続きを読む]

» 初報酬^^ [ミクシィで稼ぐ!]
ミクシィ入学アフィリエイトを買ってから12日目ですが初報酬です。画像はこちら↓↓↓たけひこのブログはいま何位? [続きを読む]

« 6月も、もう終わり。7月は・・・・。 | トップページ | みました。ジャック・スパロウ »