フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 今日は台風でおとなしく | トップページ | 日経ブログの修正 »

2007年7月16日 (月)

ホームページビルダー11対策

昨日は、ゆっくり本を2冊読んで、その後は、先日購入したホームページ11に関する、勉強をしていました。

前までは、バージョン9でしたが、そろそろバージョンアップが大切だと思い、先日購入しました。多少、操作性は変わっていましたが、まあ何とかなるかなという感じです。

ウエブアート・デザイナーでの画像の作成法も変わっていなかったし、従来どおり大丈夫ですね。後は、新機能をしっかりマスターしていきたいと思います。

« 今日は台風でおとなしく | トップページ | 日経ブログの修正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7158981

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページビルダー11対策:

« 今日は台風でおとなしく | トップページ | 日経ブログの修正 »