フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 小冊子の発送について | トップページ | そろそろネタ不足 »

2007年7月19日 (木)

少しずつ朝型復活!

夏バテ気味でしたので、早起きの習慣よりも睡眠時間を優先させていましたが、最近、再び早起きの習慣に戻しました。

といっても、以前のように5時起きではなく、6時起きですのでたいしたことはありません。「6時は早起きとは言わないよ」ともいわれそうです。

早起きの効用は、とても大きいのですが、でも、やはり体調が一番。

昔、この時期に無理して、顔面神経痛になってしまい、毎日点滴というひどい目にあったことがあるので、無理せず、栄養と睡眠をしっかりとっていきたいと思います。ただ、だらしない生活はまずいので、今は6時起きで活動ですね。

では、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 小冊子の発送について | トップページ | そろそろネタ不足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7197568

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ朝型復活!:

» 坐骨神経痛の原因は座骨神経そのものの太さと長さにあります [坐骨神経痛の原因は座骨神経そのものの太さと長さにあります]
坐骨神経痛とは坐骨神経という腰から始まり足先まで続いている神経が圧迫されることによって生じる痛みや痺れのことです [続きを読む]

» 【坐骨神経痛】を考える [【坐骨神経痛】を考える]
坐骨神経(ざこつしんけい)は多くの動物に於いて同一個体中で最大の直径と長さをもつ末梢神経です。 [続きを読む]

« 小冊子の発送について | トップページ | そろそろネタ不足 »