フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 来月は予定が色々 | トップページ | 講演.comへの登録完了 »

2007年7月30日 (月)

夜は選挙番組ばかり

昨日の夜は、選挙番組ばかり見ていました。

自分の入れた候補はどうだったか。自民党、民主党はどうだったか。

結果は、自民惨敗でした。私が入れた候補は、比例も選挙区も当選していました。

今日も、選挙番組が多そうです。私は、頭を切り替えて、仕事に集中したいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 来月は予定が色々 | トップページ | 講演.comへの登録完了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7325238

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は選挙番組ばかり:

« 来月は予定が色々 | トップページ | 講演.comへの登録完了 »