フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 昨日 トップページをいじってみました | トップページ | 発送作業等 結構神経使います »

2007年7月 4日 (水)

トップページをいじった結果

昨日のブログで書きましたが、トップページをいじってみたところ、昨日のアクセス件数は、一気に倍になりました。

ゲゲッという感じですね。ただ、瞬間風速も考えられるので、2,3日様子見。これが、続くようであれば、効果ありですね。

最近は、色々試しています。仮説が狂うこともあれば、ドンピシャにはまるときもあります。大切なのは、間違いに早く気付いて、早く修正する。そして、色々仮説をたてて、検証する。これを繰り返すことだと思っています。

さて、また新たな商品を出そうと思っています。この商品は、既存の商品にちょっと仕掛けをつけています。

ただ、商品で重要なのは、決して品質を落としてはいけないこと。いくらホームページやメルマガ等で顧客を収集しても、商品が悪ければ、最悪の口コミになります。なので、商品開発は、結構慎重にしています。

とりあえず、7月も早くも3日が過ぎてしまいました。とりあえず、土曜日は完全オフと決めたので、それまでは全力で頑張ります。

« 昨日 トップページをいじってみました | トップページ | 発送作業等 結構神経使います »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7026912

この記事へのトラックバック一覧です: トップページをいじった結果:

« 昨日 トップページをいじってみました | トップページ | 発送作業等 結構神経使います »