フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ダイ・ハードに行ってきました。 | トップページ | 夜は選挙番組ばかり »

2007年7月29日 (日)

来月は予定が色々

昨日は、来月の予定を作成し、スケジュール確認しましたが、色々な予定が入っています。執筆、講義、コンサルティング、企業訪問活動、妻の関係で富山へ行くこと等々です。

その合間をぬって、ホームページも色々と変えていく。アクセス・アップによる見込み客増、そこからの成約率アップを目指します。

まあ、何とかなるでしょう。というよりは、今年も、もう7月が終了。そろそろエンジンをかけていかなければ、取り残されてしまいます。

健康に留意しながら、頑張ります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ダイ・ハードに行ってきました。 | トップページ | 夜は選挙番組ばかり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7313628

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は予定が色々:

« ダイ・ハードに行ってきました。 | トップページ | 夜は選挙番組ばかり »