フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« そろそろネタ不足 | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会でした »

2007年7月21日 (土)

再び、夏ばてか。

昨日も、通常通り業務をしていましたが、4時頃から、すごい体がダルくなりました。

「こりゃいかん」と思って、しばらくボーッとしました。さすがに、1週間の疲れがたまっていたようです。

といっても、そんなにたいしたことは、していません。実は、この時期は、毎年調子よくないです。

気温の変化も影響しているのでしょうか。無理せず、午前中の集中力を高め、午後は少しペースを落とすなど工夫しようと思います。

年齢的にも、20代の頃とは違い、無理もできないので、時間に工夫して、「ムリ・ムラ・ムダ」をなくすよう効率的に仕事に取り組みたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« そろそろネタ不足 | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7220169

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、夏ばてか。:

« そろそろネタ不足 | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会でした »