フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 中小企業診断士 更新研修 再生事例 | トップページ | セミナーのあり方 »

2007年8月17日 (金)

目指せ、リラックス・モード

それにしても暑いですね。ほんとうに暑い。

さすがに、18時くらいには息切れです。よく考えれば、土曜日が講義、日曜日は勉強会という感じで、1日まるまる休んでいませんね。

しかし、仕事はどんどんたまる。勿論、仕事がないより、ある方がいいのですが、私のホームページの更新が思うように進んでいないので、少々イライラしています。

「あれもやりたい、これもやりたい」と欲が深すぎるのかもしれません。あまり気にしすぎると、どこかで必ず体がおかしくなるので、気軽に考えるようにします。

今月の残りは、リラックス・モードで頑張ります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 中小企業診断士 更新研修 再生事例 | トップページ | セミナーのあり方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7567313

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、リラックス・モード:

« 中小企業診断士 更新研修 再生事例 | トップページ | セミナーのあり方 »