フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 事務所レポートアップ | トップページ | パスポート申請 »

2007年8月 2日 (木)

ベルトがなくても大丈夫?

昨日は、ほとんど外出していました。

ここで、1つうっかりミスをしました。ベルトをするのを忘れました。

仕事の関係の外出で、しかも20人くらい集まる会議でした。これは、恥ずかしいと思っていましたが、誰もベルトのことは指摘しませんでした。意外と、ベルトは意識しないと周りは気付かないものかもしれませんね。

しかし、重要なことは、ベルトがなくても、ズボンが安定しているということ。これは太ったということではないか。やばいですね。(⌒_⌒;

がんばって、ダイエットします。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 事務所レポートアップ | トップページ | パスポート申請 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7379369

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトがなくても大丈夫?:

» 転職 [転職]
転職についての情報サイトです。 [続きを読む]

» ★飲めば飲むほど『くびれる』お茶♪ [美しく、健やかに、明るい毎日を!!]
どうにかしたいウエスト、下っ腹、腰回り・・・本当にどうにかしたい方だけ、このままお読み下さい!当店で7年間も愛され続け、100人中82人がリピーターに!飲めば飲むほど腰周り・ウエストがぺったんこに!? [続きを読む]

« 事務所レポートアップ | トップページ | パスポート申請 »