フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 妻、「HERO」にはまる | トップページ | 中小企業診断士 更新研修 再生事例 »

2007年8月15日 (水)

ビデオ壊れる

昨日、いきなりビデオデッキが壊れました。

よくわかりませんが、これまでかり通常通り作動していたのに、いきなりなので、レンタルしてきたビデオテープに問題があったと思います。

本来、DVDをレンタルしますが、DVDがなかったので、ビデオテープにしたのですが、それが失敗だったかな。

結局、テープがこのままでは、取り出せないので、夜中にビデオデッキを解体して、何とか取り出しに成功しました。

「まあ、こんなこともあるよ」と考えて、後に引かないように前向きでいきたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 妻、「HERO」にはまる | トップページ | 中小企業診断士 更新研修 再生事例 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7543025

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ壊れる:

« 妻、「HERO」にはまる | トップページ | 中小企業診断士 更新研修 再生事例 »