フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ベルトがなくても大丈夫? | トップページ | 睡眠と集中力そして時間との戦い »

2007年8月 3日 (金)

パスポート申請

昨日は、早めに仕事を切り上げて、パスポートの申請に行ってきました。

8月で学生たちは夏休み中ですので、混んでいるかなと思いましたが、意外にすいていました。

後は、1週間後に取りに行くだけです。

9月頃には、ちょっと海外旅行しようと計画しています。全然、旅行してなかったので、遅めの夏休みをとります。まだ、行き先は決まっていませんが、おそらく私の意見は通らず、妻が決めてしまうでしょう。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします

« ベルトがなくても大丈夫? | トップページ | 睡眠と集中力そして時間との戦い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7392751

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート申請:

» スイス旅行に行ってきました♪ [世界旅行したい!]
旅行に関する記事を探していて、遊びにきました。私のサイト=トラックバック歓迎です♪遊びにきていただけると嬉しいです。 [続きを読む]

« ベルトがなくても大丈夫? | トップページ | 睡眠と集中力そして時間との戦い »