フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 久しぶりの執筆 | トップページ | 東京湾花火大会 »

2007年8月11日 (土)

結構時間がかかった執筆

昨日は、久しぶりに執筆作業を行いました。とりあえず、予定通り終了したものの、ペースが遅かったです。結局5時間もかかってしまいました。

内容が専門的なので、厚生労働省に電話で確認したり、裁判例を調べていたらあっという間に時間がたったということですが、このままでは、まずいと反省。

集中力が結構途切れ途切れになることが見受けられました。というか、夏場の影響もありますね。結構目が疲れます。終了後は、さすがにぐったりしました。

今日は、これから講義に出かけてきます。しっかり栄養と水分をとって頑張ってきます。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 久しぶりの執筆 | トップページ | 東京湾花火大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7491722

この記事へのトラックバック一覧です: 結構時間がかかった執筆:

« 久しぶりの執筆 | トップページ | 東京湾花火大会 »