フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 何とかせねば 更新 | トップページ | 久しぶりの執筆 »

2007年8月 9日 (木)

世田谷支部の役員会でした

昨日は、社労士会世田谷支部の役員会でした。

メインは支部再編問題に関する意見交換でした。そのほか、各委員会からの報告。私は、世田谷区での労働相談の現状を分析し、報告しました。

終了後は、暑気払いということで、下北沢で飲み会。皆さん、よく喋ります。おかげで、とても楽しかったです。たまには、飲み会も大切ですね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 何とかせねば 更新 | トップページ | 久しぶりの執筆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7468594

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷支部の役員会でした:

« 何とかせねば 更新 | トップページ | 久しぶりの執筆 »