フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 昨日は、労務管理研究会 | トップページ | 中小企業診断士一次試験について »

2007年9月10日 (月)

経営コンサルタントの魅力、無事終了

昨日は、「診断士から見た経営コンサルタントの魅力」というテーマで90分のセミナーをしてきました。

最初は、このテーマで90分はきついと思っていましたが、終わってみれば5分延長。

回収したアンケートも「大変わかりやすかった」と「わかりやすかった」だけでしたので、上々でした。

われながら、話好きなんですね。それと、普段6時間も講義しているから90分は、あっという間です。後、1時間話せといわれても、できそうです。

とりあえず、無事終わってホッととしています。

今日は、就業規則を納品した後は、午後オフをとる予定です。

目がかなり疲れ気味なので、ホットタオルを目に当てて、たぶん寝ていると思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 昨日は、労務管理研究会 | トップページ | 中小企業診断士一次試験について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7877762

この記事へのトラックバック一覧です: 経営コンサルタントの魅力、無事終了:

« 昨日は、労務管理研究会 | トップページ | 中小企業診断士一次試験について »