フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« まだまだ残暑は厳しいです。 | トップページ | 台風直撃 »

2007年9月 6日 (木)

忙中に水中あり

忙しい毎日ですが、スポーツクラブにて泳いできました。

やはり、体がなまってしまい、太る原因なので、無理やり泳いできたという感じです。でも、行ってよかったです。

朝起きるときは、きつかったけど、起きたら、意外と楽です。

ある程度の運動は、血液の流れもよくなるし、忙しいという理由でさぼらないように、気をつけたいと思います。

いや、よく考えたら「忙しい」という言葉は、なるべく使わない方がいいですね。「忙しい」といっても、まだまだ作業にムダはあります。

つまり、「忙しい」ということは、実は要領が悪かったりもします。自分の今日の行動の中でムダがないと実感したときに、はじめて忙しいという言葉がでるように心がけたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« まだまだ残暑は厳しいです。 | トップページ | 台風直撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7823870

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中に水中あり:

« まだまだ残暑は厳しいです。 | トップページ | 台風直撃 »