フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« カナダ旅行2 | トップページ | カナダ旅行4 »

2007年9月27日 (木)

カナダ3

カナダ2日目です。この日は、朝からロッキー山脈の観光です。

この日のメインは、ロッキーの宝石といわれる「レイクルイーズ」や「ペイトレイク」を観ることと、コロンビア大氷原の雪上車での観光です。

ロッキーの国立公園は、とにかく広いです。さすがは、世界遺産です。動物の保護も徹底しており、道路の脇には、柵がしっかり設置されています。

面白いのは、動物専用の橋も設けていました。いかに動物を大切にするかがわかります。

さて、一枚目の写真は、レイクルイーズの写真です。とても綺麗ですね。でも、二枚目の写真のペイトレイクのエメラルド・グリーンにもびっくりです。光の影響で、この色が出るそうですが、それにしても、本当に綺麗ですね。

三枚目と四枚目の写真は、コロンビア大氷原と雪上車です。とにかく、寒かったです。でも、これから冬になると、雪上車は無理と思うので、良い体験ができました。

そんなこんなで、2日目の観光は終了です。明日は、2日目の夜の様子を書きます。Img_0914

Img_0930 Img_0962 Img_0968

« カナダ旅行2 | トップページ | カナダ旅行4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8128741

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ3:

« カナダ旅行2 | トップページ | カナダ旅行4 »