フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 忙中に水中あり | トップページ | チャレンジとバランス »

2007年9月 7日 (金)

台風直撃

昨日の夜はすごかったですね。

まさに、台風が直撃です。私は、カサを1本ダメにしてしまいました。家の前の木は折れていました。

夜は、やたらに「ピーポー、ピーポー」が聞こえてきました。何か事故があったかもしれません。

こんな1日でしたが、とりあえず、私も家族も大きな事故はなく、安心です。

台風が過ぎたら、また暑くなるかもしれません。でも、この暑さも、もうあと少しです。

頑張って乗り切りたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 忙中に水中あり | トップページ | チャレンジとバランス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/7838941

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃:

« 忙中に水中あり | トップページ | チャレンジとバランス »