フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« カナダ3 | トップページ | カナダ旅行5 »

2007年9月28日 (金)

カナダ旅行4

カナダのカルガリーの町の風景です。

ゆっくり、お土産探しと夕食を食べに散策しました。

夕食は、ガイドマップにない店を選択しました。ポイントは、現地の人が大勢いて、賑わっている店です。

やはり、美味しいお店は、現地の人がよく知っています。そんなこんなで、店に入ると、やはり席がなくまたされました。中は日本人は1組だけで、他はカナダ人等です。勿論、ウエイトレスさんは、日本語はわかりませんので、妻に通訳を任せて、何とかオーダーしました。

パスタを頼んだのですが、とても美味しかったです。さすがに、エビや貝は厚みが違います。前菜も美味しかったし、成功です。不覚にも、店の名前は忘れてしまいましたが・・

写真は、カルガリーの街並みです。落ち着きますね。

Img_0996 Img_0997

« カナダ3 | トップページ | カナダ旅行5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8141122

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行4:

« カナダ3 | トップページ | カナダ旅行5 »