フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« カナダ旅行4 | トップページ | カナだ旅行6 »

2007年9月29日 (土)

カナダ旅行5

カナダ旅行3日目、この日は実に辛かったです。

まず、朝4時15分にホテルをチェックアウトし、集合。その後、約1時間30分かけてカルガリー空港へ到着。

その後、ミネアポリス経由でトロントへ行くのですが、ここでアメリカへの入国審査がありました。普通に対応したつもりなのですが、指紋認証がうまくいかず、別室へ連れて行かれました。またされること、約10分、結局問題はなかったのですが、どきどきものでした。

そして、飛行機に乗ってミネアポリスへ到着。その後、乗り継ぎ時間が少なく、走ってトロント行きの飛行機に乗る。

そして、トロントへ到着し、バスで約2時間かけて、ナイアガラへ到着。既に夕方です。

さすがに、ばてました。

そういうことで、この日の夕食は、近場で済ませました。この安易な気持ちが失敗でした。はっきりいって、美味しくなかったです。そうめんみたいなパスタで、おそろしく味付けが濃く、結局残してしまいました。

この日は、あまりよろしくなかったです。写真は、ナイアガラの夜の風景です。とても綺麗ですね。それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

Img_1145 Img_1149

« カナダ旅行4 | トップページ | カナだ旅行6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8157911

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行5:

« カナダ旅行4 | トップページ | カナだ旅行6 »