フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 夏季休暇に入ります | トップページ | カナダ旅行2 »

2007年9月25日 (火)

カナダ旅行1

昨日、カナダ旅行から帰ってきました。

まず、率直な感想です。

疲れました。

1週間で飛行機6回も乗りました。

また、道中は、荷物は消えるし、入国審査では指紋の認証がうまくいかず、別室に連れて行かれ、どきどきものでした。

また、現地の人は、遠慮なく英語で話すし、なかなか聞き取れなくて、大変でした。

そうはいうものの、やはり、行ってよかったです。ロッキー山脈、ナイアガラの滝は大迫力でした。

明日以降は、しばらくカナダ旅行について、書いていきます。

とりあえず、ロッキー山脈とナイアガラの滝の写真をアップします。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

Img_0926 Img_1071

« 夏季休暇に入ります | トップページ | カナダ旅行2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8097523

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行1:

» カナダ旅行の情報 [カナダ旅行]
うれしい手紙が届きました。友達が結婚するんです。ず~っと会っていなかったので久... [続きを読む]

» カナダ旅行の情報 [カナダ旅行]
改造するってどういうこと?結局なにもかわってないじゃん。ん?なんの話って?ちょ... [続きを読む]

« 夏季休暇に入ります | トップページ | カナダ旅行2 »