フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 10月は多忙な月になりそうです | トップページ | 新コーナー検討 »

2007年10月 5日 (金)

i-pod でセミナー聴講

最近、色々なCDセミナーを購入して、i-podで聴講しています。

神田昌典先生のセミナーCDを中心として、起業家やマーケティングに関する内容を聞いています。

実は、これにより気持ちは楽になっています。聞く時間は、移動時間や食事中が多いです。

私は、あまり良くないことなのですが、何も作業していないときに、結構色々なことを頭で考えたりします。プラス的なものであればいいのですが、やはりマイナス的なことも考えることもあります。あの時、「提出した資料、大丈夫だったかなあ」、「きちんと配送できていたかなあ」、「この商品売れないかもな」等々です。

でも、CDを聞いていると、プラス的な面が多いので、こうしたマイナス要素を消してくれます。勿論、内容も素晴らしいです。価格は高いのですが、何回転もしているので、十分元はとっています。

昔は、CDプレーヤーの場合は音とびがあるから不便でしたが、i-podは本当に便利です。

今日も、外出予定があるので、また聞いていると思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

« 10月は多忙な月になりそうです | トップページ | 新コーナー検討 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8250259

この記事へのトラックバック一覧です: i-pod でセミナー聴講:

« 10月は多忙な月になりそうです | トップページ | 新コーナー検討 »