フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 新コーナー検討 | トップページ | 診断士講座 皆さん真剣です。 »

2007年10月 8日 (月)

祝 小橋建太 復帰決定!

昨日、後楽園ホールのNOAHの大会で、小橋建太選手の復帰が正式に発表されました。

復帰戦は、12月2日の日本武道館です。カードは未定ですが、おそらく、本人が希望している「小橋・高山 vs 三沢・秋山」戦になると思います。今後の体調を見ながら、慎重にカードを決めるものと思われます。

とても嬉しいことです。「どんな苦難があろうとも、ここまで、1つのことに頑張り続ける」という姿勢は、本当に素晴らしいです。

ということで、早速12月2日の予定を確認。幸運にも、何も予定が入っていませんでした。

となると、当然12月2日は日本武道館に行くしかない。

しかし、おそらく激しいチケット争奪戦になると思われます。特にアリーナ席はすぐ埋まると思います。今月、日本武道館で先行発売するようなので、何とかゲットしたいと思います。

おめでとう!小橋選手。復帰戦、楽しみにしています。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 新コーナー検討 | トップページ | 診断士講座 皆さん真剣です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8290947

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 小橋建太 復帰決定!:

« 新コーナー検討 | トップページ | 診断士講座 皆さん真剣です。 »