フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 診断士講座 水道橋校スタート | トップページ | 10月は多忙な月になりそうです »

2007年10月 3日 (水)

祝 ジャイアンツ優勝!

昨日の夜はG+で、ジャイアンツの試合を見ていました。

最終回、サヨナラ逆転です。まさかの、ヤクルトの名手宮本選手が悪送球でした。びっくりした結果でしたが、でも、とても嬉しかったです。

私は、ジャイアンツ・ファンなので、とてもハッピーです。

ジャイアンツの選手・監督・関係者・ファンの皆様、本当におめでとうございます。

それにしても、ジャイアンツの優勝がかかった試合で地上波で放送されないのはびっくりです。昔は考えられなかったことです。

まだまだ人気回復は険しいと思いますが、優勝したことで、かなり前進したと思います。

クライマックス・シリーズも頑張ってください。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 診断士講座 水道橋校スタート | トップページ | 10月は多忙な月になりそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8219510

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ジャイアンツ優勝!:

« 診断士講座 水道橋校スタート | トップページ | 10月は多忙な月になりそうです »