フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 電話でのアポとり 結果様々 | トップページ | 会社訪問 道に迷った、そのとき・・ »

2007年10月26日 (金)

個別労働関係紛争解決手続き代理業務のセミナー

個別労働関係紛争解決手続き代理業務のセミナーに出てきました。

簡単にいえば、労働局へのあっせんに関するセミナーです。

無料のセミナーでしたが参加してよかったです。実際の手続きの流れがつかめました。参加者の多くは、特定社労士だと思います。

まだまだ、あっせんに関して積極的な社労士は少ないと思います。私も、まだこの業務の経験がありません。

ただ、就業規則とは、かなり関連性のある分野であり、労使関係のトラブルがあった場合、業務を行う可能性も否定できません。

もう少し研究してみたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 電話でのアポとり 結果様々 | トップページ | 会社訪問 道に迷った、そのとき・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8619601

この記事へのトラックバック一覧です: 個別労働関係紛争解決手続き代理業務のセミナー:

« 電話でのアポとり 結果様々 | トップページ | 会社訪問 道に迷った、そのとき・・ »