フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 祝 小橋建太 復帰決定! | トップページ | 労働保険推進協力会に出てきました。 »

2007年10月 9日 (火)

診断士講座 皆さん真剣です。

今週の日曜日に診断士講座の講師をしてきました。

合計6時間の講義ですが、今回はすごいです。6時間の間、誰も寝る人がいないということです。

大体、昼ごはんを食べたら睡魔が襲ってくるものですが、皆さん真剣です。今回の受講生は正直てごたえがあります。

17時の終了後も質問に対応してたら、18時30分までになりました。とても、すごいことです。講師の立場からみると、とても嬉しいことです。

こうして対応していると、自分も以前の受験生時代を思い出しました。最近は、売上向上のCDやDVDを見ていますが、受験生に負けないように、夕方時間をとってノートでも作っていこうかと思いました。

勉強する習慣は大切ですね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 祝 小橋建太 復帰決定! | トップページ | 労働保険推進協力会に出てきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8305067

この記事へのトラックバック一覧です: 診断士講座 皆さん真剣です。:

« 祝 小橋建太 復帰決定! | トップページ | 労働保険推進協力会に出てきました。 »