フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 小橋復帰戦チケット、ゲット | トップページ | 昨日はペースダウンでした »

2007年10月29日 (月)

昨日から、診断士講座新宿校スタート

昨日は診断士の経営法務の講義を行いました。

場所は新宿校。ここでも皆さん、真剣でした。講義に対してよく集中していました。この調子で行けば、大丈夫ですね。

終了後は、受講生さんの質問等に約1時間対応。皆さん、真剣なのでこちらも親身に対応しました。来週も、ありますので、頑張っていきたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 小橋復帰戦チケット、ゲット | トップページ | 昨日はペースダウンでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8661448

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から、診断士講座新宿校スタート:

« 小橋復帰戦チケット、ゲット | トップページ | 昨日はペースダウンでした »