フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 個別労働関係紛争解決手続き代理業務のセミナー | トップページ | 小橋復帰戦チケット、ゲット »

2007年10月27日 (土)

会社訪問 道に迷った、そのとき・・

昨日は、川崎方面の会社を2社、夕方は世田谷の会社1社を訪問し、終日外出の日でした。

それは、それでよいのですが、雨でした。「こういうときにアポをいれるとは、ついていない」と思いつつ、歩き回りました。

中には、初めて訪問する企業もありましたが、道に迷ってしまいました。近くに交番がないので、どうしようかと思っていましたが、目の前に不動産屋さんを発見。

地元の不動産屋さんなら、詳しいだろうと思って、入ってみました。予想通りです。わざわざ大きな地図を広げてもらい、詳しく教えてもらいました。いやあ、本当に助かりました。ありがとうございました。

それにしても、人の親切はありがたく思います。感謝です。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 個別労働関係紛争解決手続き代理業務のセミナー | トップページ | 小橋復帰戦チケット、ゲット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8632696

この記事へのトラックバック一覧です: 会社訪問 道に迷った、そのとき・・:

« 個別労働関係紛争解決手続き代理業務のセミナー | トップページ | 小橋復帰戦チケット、ゲット »