フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« フォトリーデイングを読んでみました | トップページ | 電話でのアポとり 結果様々 »

2007年10月24日 (水)

メルマガ 発行者表示

まぐまぐで新しいサービスが追加されました。

件名の下に、発行者名等、全角で25文字以内で、自由に文字を追加することが出来るようになりました。

これまでは、【magID*********】という感じでしたが、先に発行者名を書くことができますので、スパムとして扱われずにすみそうです。これにより、開封率が上がることが見込まれます。

メルマガ発行者で広告収入を重要と感じている方は、ここで一気に攻勢を強めると思います。読者数が多いですので、開封率が上がれば広告効果が高まるからです。

ちょっと見ものですね。皆さん、どうアピールするか楽しみです。

私は、むしろ中身勝負です。メルマガ読者の方々とビジネス上の取引ができることを希望しており、そのために発行しているのですから、信頼できる内容を提供することが最も重要と感じています。従って、特に今までと変わりなく、コツコツと継続していきます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« フォトリーデイングを読んでみました | トップページ | 電話でのアポとり 結果様々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8590585

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ 発行者表示:

» 無料ソフトでモジュール化!楽々メルマガを発行する方法 [無料レポート&情報商材でつかめ、ビジネスのヒント]
本日の無料レポートです。『無料ソフトでモジュール化!楽々メルマガを発行する方法』メルマガアフィリエイトはやり方によっては一日何通も発行することになります。メルマガの内容は使いまわしにする部分を後で取り出しやすい様に管理すると後々の発行が楽になります。それだけでなく、文章によっての反応の違いも比較しやすくなるでしょう。その為の「ある無料ツール」の私的使い方です。▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ 無料ソフトでモジュール化�... [続きを読む]

« フォトリーデイングを読んでみました | トップページ | 電話でのアポとり 結果様々 »