フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« カナだ旅行6 | トップページ | 診断士講座 水道橋校スタート »

2007年10月 1日 (月)

カナダ旅行最終回

カナダ旅行の最終回です。

ナイアガラ観光の夜は、ゆっくりナイアガラの街を散策しました。

ここは、不思議と「怖いもの系」、「映画系」のお店が多いですね。結局、入りませんでしたが、なかなか東京にはない雰囲気の街ですね。

朝もナイアガラの滝周辺を散歩。朝日とナイアガラの滝は綺麗でした。

翌日は、飛行機で、デトロイト経由で成田に帰りました。

そして、デトロイトへ向かうときも、当然アメリカへの入国審査がありました。

ここでも、また引っかかってしまいました。今度は、うかつにも、家のカギを左ポケットに入れたまま、ゲートをくぐってピーッと引っかかってしまいました。そして、カギを取り出し、再び通過すると、再びピーッ。今度は、右ポケットに目薬が入っていました。

その結果・・・・・。

恐ろしくがたいの良いサングラスをかけた黒人の女性が棒をパシパシ手でたたきながら、やってきて、ベルトをとるように命じてきました。正直、びびりました。

色々ありましたが、何とかクリアし、飛行機へ。無事、成田空港に着き、リムジンで渋谷に帰りました。

色々ありましたが、とても楽しかったです。

明日からは通常のブログに戻ります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

Img_1132 Img_1179

« カナだ旅行6 | トップページ | 診断士講座 水道橋校スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8189951

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行最終回:

» ビクトリアのファンタジーの世界 [カナダ旅行]
カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーやけどアンタ、次の見所ポイントはビクトリアや。ビクトリアはバンクーバーからバス&フェリーで行くか、飛行機で行くかになるんや。飛行機で行くとおよそ25分で到着しまんねん。 [続きを読む]

» ナイアガラ瀑布! [旅は道連れ世は情けショッピング]
ニューヨークに行ったら、ちょっと足を伸ばしてナイアガラの滝に! そこはまた別世界でした。 ニューヨークの郊外は、それは美しい田園地帯。 そして、カナダとの国境に来るとナイアガラの滝がある。 想像を絶する瀑布に息をのむ。 年々滝の位置が後退しているそうで、... [続きを読む]

« カナだ旅行6 | トップページ | 診断士講座 水道橋校スタート »