フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 昨日はペースダウンでした | トップページ | 事務所レポート・アップ  »

2007年10月31日 (水)

とりあえず、昨日も継続

とりあえず、昨日も就業規則関係の本を1冊クリア。
私は読むのが早いといっても、さすがに1時間近くは、かかってしまいます。

でも、大事なところにポストイットする習慣はよかったと思います。
その箇所だけ、コピーしてファイルしておけば、後で役に立ちそうです。

今日も、懲りずに1冊なんとか読みます。
この「なんとか」がまだまだです。義務感に追われているような感じですね。

本当は、これではいけないのですが、最初のうちは継続が大事ですので、そ
のうち楽しくなるといいなと思っています。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 昨日はペースダウンでした | トップページ | 事務所レポート・アップ  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8691873

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、昨日も継続:

« 昨日はペースダウンでした | トップページ | 事務所レポート・アップ  »