フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« カナダ旅行最終回 | トップページ | 祝 ジャイアンツ優勝! »

2007年10月 2日 (火)

診断士講座 水道橋校スタート

9月30日より、診断士講座の水道橋校での講義がスタートしました。

少人数ですが、皆さん真剣に講義を聞いています。終了後は、希望者だけを対象に勉強方法等をアドバイスしました。

また、私の過去の講義の受講生の中には、合格して講師としてデビューされた方もいらっしゃいます。9月30日に、偶然お会いして、短い時間でしたがお話しすることが出来ました。

私のような商売では、必然的に人前で話すことが多くなりますので、講師は絶対経験しておくと有利です。こうしたことから、合格して、すぐ講師デビューすることは、とても良いことです。

私も、今度の日曜日は6時間講義が控えていますが、週末には予習をして、しっかりのぞみたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« カナダ旅行最終回 | トップページ | 祝 ジャイアンツ優勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8206199

この記事へのトラックバック一覧です: 診断士講座 水道橋校スタート:

« カナダ旅行最終回 | トップページ | 祝 ジャイアンツ優勝! »