フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 昨日から、診断士講座新宿校スタート | トップページ | とりあえず、昨日も継続 »

2007年10月30日 (火)

昨日はペースダウンでした

土曜日は、台風の中、2時間30分も武道館前で並び、日曜日は講義でこちらも立ちっぱなしが影響したのか、さすがにお疲れ気味でした。

ここは無理をせず、無難に18時で業務を終了し、ドトールで就業規則の本を1冊読んで終了。

何とか1日1冊読破を続けたいので、今日も就業規則関係を読もうと思っています。

結構、大変なように思われますが、就業規則関係については、大体知っている内容が多いので、読むのは早いです。

就業規則関係の本を読む目的は、「今まで知らなかった気付きを得る」ですので、ポストイット片手に、「これは!」と思うのを確認していくことになります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 昨日から、診断士講座新宿校スタート | トップページ | とりあえず、昨日も継続 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8678491

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はペースダウンでした:

« 昨日から、診断士講座新宿校スタート | トップページ | とりあえず、昨日も継続 »