フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 久しぶりにレッスン2本 | トップページ | 社会保険労務士試験発表 »

2007年11月15日 (木)

毎月1回の年金の勉強

昨日の夜は年金のセミナーに出てきました。毎月1回の夜コースです。

日中、企業訪問で歩き回っていましたので、夜は少々お疲れモードでしたが、何とか乗り切りました。

テーマは遺族年金でした。内容はさほど難しくなかったのですが、年金の併給調整は忘れているところがありましたので、良い復習になりました。

遺族年金は、今年法改正がありましたし、内容を確認できてよかったです。

今日は、昼は手続き関係の打ち合わせ、夜は診断士講座の収録講義です。その関係で準備とかしていたら、一日がすぐ過ぎてしまうので、効率が求められるところです。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 久しぶりにレッスン2本 | トップページ | 社会保険労務士試験発表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8926323

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月1回の年金の勉強:

« 久しぶりにレッスン2本 | トップページ | 社会保険労務士試験発表 »