フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« そろそろ気になる裁判員制度 | トップページ | 毎月1回の年金の勉強 »

2007年11月14日 (水)

久しぶりにレッスン2本

昨日は、20時からスポーツクラブでファイティングエクササイズ、かんたんエアロというレッスンを受けました。

両方とも、手足をよく動かします。良い汗をかいたのはよいのですが、結構お疲れ気味です。

それと、当たり前のことですが、レッスン前にはきちんとストレッチしないといけないと思いました。レッスン中もストレッチはしますが、やはり事前によく体を伸ばしておかないと、ケガをする危険性があります。

今日は、1日これからほぼ外出です。夜21時までです。明日も外出の予定があり、その間に準備が色々あり、大変ですが、無理をしないように頑張ります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« そろそろ気になる裁判員制度 | トップページ | 毎月1回の年金の勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8910594

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにレッスン2本:

« そろそろ気になる裁判員制度 | トップページ | 毎月1回の年金の勉強 »