フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 一日の反省 | トップページ | 診断士 おもしろ お役立ちリンク集 »

2007年11月 8日 (木)

研修セミナー参加

本日は、社会保険労務士向けの社内研修セミナーに参加しました。

研修会社がノウハウを出してくれるということでしたので、1日31,500円の研修でしたが、思い切って参加しました。

まず、参加して思ったのは、やはり参加者のレベルが高い。結構、多くの所員を抱えていたり、本を出版されていたり、社労士法人の設立準備中の人、行政書士とダブルライセンスの方もいました。

さすがに無料セミナーとは異なり、そこそこ費用が発生するセミナーは、それなりの人が来て、研修中のモチベーションが高かったです。

そういうことで良い刺激を受けてきました。

後は、この材料をいかに上手に活用するかです。これからが、本当の勝負ですね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 一日の反省 | トップページ | 診断士 おもしろ お役立ちリンク集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/8825853

この記事へのトラックバック一覧です: 研修セミナー参加:

« 一日の反省 | トップページ | 診断士 おもしろ お役立ちリンク集 »