フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 鎌倉に行ってきました。 | トップページ | 年金の勉強会 »

2007年12月12日 (水)

夜はi-pod学習

昨日は、夜21時まで打ち合わせがありましたので、22時からファミレスに入って、勉強していました。

最近は、「やっぱり夜型かなあ」と思うぐらい、夜ははかどります。

朝は、日経を読んでブログやらメルマガを書いているので、勉強は夜になってしまいますね。

勉強は、売上アップに関する内容です。i-podでCDをダウンロードして聞きながら、テキストを読んでいます。

周りをみると、同じように勉強している人が多いです。皆さん、真剣です。いい刺激になりました。

今日も、夜は、どこかこもろうと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 鎌倉に行ってきました。 | トップページ | 年金の勉強会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9362870

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はi-pod学習:

« 鎌倉に行ってきました。 | トップページ | 年金の勉強会 »