フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« いよいよ12月 | トップページ | グーグル・アナリティックス入れました »

2007年12月 3日 (月)

小橋復帰戦

昨日は、日本武道館で小橋復帰戦をみてきました。

会場は、当然すごい盛り上がりでした。超満員の17,000人の観客です。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、25分を超える戦いができたので、今後に期待ができそうです。

対戦相手の三沢選手、秋山選手、そしてパートナーの高山選手も良い味を出していました。多くの観客は大満足だったと思います。

今年はゆっくりして、来年から素晴らしいファイトを見せて欲しいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

023

« いよいよ12月 | トップページ | グーグル・アナリティックス入れました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9227606

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋復帰戦:

« いよいよ12月 | トップページ | グーグル・アナリティックス入れました »