フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 就業規則に関する勉強会 | トップページ | すっかり寒くなりました »

2007年12月18日 (火)

久しぶりに図書館で調査

昨日の午後、久しぶりに図書館で調査しました。

調査は、新聞の縮刷版をめくって、必要な情報を集めることです。

残業対策等の関連記事収集を今回目的としていました。目的をもって、新聞をどんどん見ていくと、結構情報が集まってきます。意外にいいものですよ。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 就業規則に関する勉強会 | トップページ | すっかり寒くなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9453615

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに図書館で調査:

« 就業規則に関する勉強会 | トップページ | すっかり寒くなりました »