フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 社労士会世田谷支部忘年会 | トップページ | 夜はi-pod学習 »

2007年12月11日 (火)

鎌倉に行ってきました。

今週の日曜日に鎌倉に行ってきました。

鎌倉の建長寺の裏の天園ハイキングコースを歩いて、カレーを食べて帰ってきました。

天気はとても良く、まだ紅葉全開までは行きませんでしたが、よい運動になってよかったです。

カレー屋は鎌倉でも行列が出来るカレー屋さんで、「キャラウエィ」に行ってきました。15時頃行ったのですが、結構並んでいました。30分外で並んでやっと中に入れました。私はビーフカレー、妻はチーズカレーを頼んだのですが、どちらも美味しかったです。

今日は、夜に会議がありますが、それまでは、事務所内で仕事です。少々ホームページやブログもいじろうと思っています。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

014 040

« 社労士会世田谷支部忘年会 | トップページ | 夜はi-pod学習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9349640

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行ってきました。:

« 社労士会世田谷支部忘年会 | トップページ | 夜はi-pod学習 »