フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 中小企業診断士二次筆記試験発表 | トップページ | 久しぶりに図書館で調査 »

2007年12月17日 (月)

就業規則に関する勉強会

土曜日は、就業規則に関する勉強会に出てきました。朝、9時45分から午後5時までです。参加者も30人ちかくいました。そのため、結構賑わっていました。

方法は、モデルの就業規則。規程を使用しながら、条文ごとに問題点を確認する方法です。時間は、あっという間でした。

正直、就業規則は得意な方なので、結構発言していました。でも、たまにこういう勉強会も面白いです。たまに、「オッ」と思う規定があります。

やはり、継続的に勉強していく必要があると感じました。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 中小企業診断士二次筆記試験発表 | トップページ | 久しぶりに図書館で調査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9439235

この記事へのトラックバック一覧です: 就業規則に関する勉強会:

« 中小企業診断士二次筆記試験発表 | トップページ | 久しぶりに図書館で調査 »